「わかめペプチド粒タイプ」は、2015年4月にはじまった新しい制度のもと、機能性表示食品に。 「血圧が高めの方に」や「わかめペプチドには高めの血圧を下げる機能があることが報告されています」といった、より分かりやすい表示が可能となりました。 機能性関与成分である「わかめペプチド」には、アンジオテンシン変換酵素(ACE)の働きを阻害する作用があります。

<< ダイエットティー「美甘麗茶」甘いものを我慢できない人にオススメ | main | 使用者急上昇中♪脱毛革命!ブラジリアンワックス >>

消臭サプリ【爽快クリア】自分では気づかない、他人を不快にしていた体臭、加齢臭

口臭・体臭・加齢臭にサヨナラ【爽快クリア】 人の臭いの指摘はなかなかできないもの。 反対に自分自身の臭いに問題があったとしても、他人から指摘されることの方が稀です。 <こんな方にオススメ> ・生活のリズムが不規則 ・コーヒー、タバコ、お酒、香辛料など臭いの原因になるものを常用している ・家族の臭いで悩んでいる ・父母、祖父母など、臭いがキツイ人がいて、遺伝的に自分の体臭が気になっている


  • 2017.09.23 Saturday
  • -
  • 05:27
  • -
  • by スポンサードリンク



selected entries

archives
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links